白鳥の湖 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

日曜日、中1長女のお友達のバレエの発表会にお呼ばれして、小4次女と3人で行ってきましたballet


子供たちはもちろん、私もバレエをちゃんと見たのは初めてでした。
素敵な衣装とものすごい舞台演出キラキラ

つま先から指先まで神経を集中させた、しなやかな動きが綺麗で見とれてしまいましたキラ
有名な「白鳥の湖」を生で見ることができてちょっと感動おぉ!
白鳥、志村白鳥、志村白鳥、志村白鳥、志村白鳥、志村

ヒップホップ系のダンスをやっている我が家とは無縁の世界を体験できていい経験になりましたキラきゅんっ




そんなわけで(!?)白鳥ならぬフラミンゴの巾着を出品してみましたaya





給食袋にしたり、コップ袋にしたり、お菓子を入れたり・・・「なんでも巾着」と命名しましたが何にでも使える便利な大きさの巾着ですお着替え袋


こちらは男の子用




男の子用は在庫の生地を使い切りましたので現品限りのラスト1点です。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ミンネ
のぞいてみてくださいねうふふ