自由が丘へ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

今日は月曜日のような気がしてしまいますが、3連休だったので火曜日ですね~あせ

子どもの習いごと間違えそうひゃ~・・・




連休最終日の昨日、我が家は珍しく電車でお出かけ電車

いつもは車なんやけど


自由が丘にあるねこカフェならぬうさぎカフェに行ってきましたmimi-usa

20~30匹ほどいるといううさちゃんの中から気に入った子を出してもらって餌をやったりなでなでしながら楽しめます音符


店内は1時間制でフリードリンクアイスティー






この子はどんぐりちゃんどんぐり

餌はあまり食べませんでしたが、なでなでいっぱいできましたハート


1時間で4~5匹のうさちゃんと遊べて楽しいひと時でした。

欲を言えば同時にたくさんのうさちゃんを出してもらいたかったけど、うさぎ同士の愛称もあるということで1匹ずつしかダメでした矢印

抱っこも禁止矢印



でも子どもたちはとっても楽しかったようで「又行きたい!!」と大満足の様子でしたるん




そしてこの日、自由が丘では女神祭りというお祭りをやっていて、すごく賑わっていました祭

さすがおしゃれな街、自由が丘!

出店がまたおしゃれ~


ドリンクも赤ワインやサングリアが多く赤ワイン

野菜のピクルスやフレンチのメニューなど、見たことのないお祭りの雰囲気でしたsei

たこ焼きや焼きそばなんてほとんどなかった~


そんなおしゃれな気分を味わいつつ、




ピザを食べ、





スイーツフォレストにもよって帰ってきましたケーキ




さぁ~今週末は小学校の運動会運動会

それまでにオーダー品を全部完成させたいファイト頑張る





ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY にも遊びにきてくださいねうふふ