次女の慌てっぷり | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa


昨日友達とランチに行って、その後コーヒーショップでゆっくりしすぎ・・・



気づいたらもう子供たちが学校から帰ってくる時間くまやば


慌ててみんなで帰りましたうさぎ


鍵はランドセルに入れて持っているはずなので、まぁ大丈夫だろうと思っていましたが、

歩いている途中で小3の次女から電話が携帯



「ママーなんでいないのぉさがる」と、不安そうな声。

もう玄関直前だと伝えると家から飛び出てきましたドア



いつも(いや、たまに)ランチに行っても子供たちが帰って来るころには家にいるし、何か用があって留守にするときは朝から言っておくので、こんな予定外で私がいないことはまず初めてだったのです汗


もう小6長女も帰っていましたが、こちらはもう落ち着いたものseiTEおかえり



聞くと次女の慌てっぷりが半端なかったそうです苦笑あはは


「え!なんでママいないの???」「え、なんで???」「ねぇ、どこ行ったの???知らないの??」


「え、どうしよう!電話するよ??」ってな感じダッシュ




まだまだ可愛いですWハート 以後気を付けます敬礼









さてさて、ハンドメイドの話は


先週金曜日に秋冬バージョンの移動ポケットを5点出品しましたが、予想外にまだ注文が入らずあれ?

毎年このシリーズは出品すると割とすぐにお買い上げいただけるので、今回も2~3日以内には最低1つは売れるだろうと思っていたのですが・・・hate

まだ秋冬の気分じゃない??



ご注文が入るのを気にするのにはわけがありまして・・・



lineで友達向けにプレゼント企画第2弾を実施していて、5作品の中からどれが1番先に売れるかを予想してもらっているのですsss 当たった人の中から抽選で1人に何かお作りしてプレゼントするというもので・・・。


だからみんなが忘れた頃に・・・では何とも盛り上がらないので、せめて1週間のうちにseiと思っているのですがあはは…




tetoteとminneから「注文が入りました」というメールが来るたびに「あ!」と思うのですが、全て違う作品でうーん(汗)


今週中にお嫁入りできますようにお願い












・・・と、これを書いている最中に売れましたークラッカー

ありがとうございます♪




さぁどれが売れたと思います?

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERYのぞいてみてくださいねうふふ