愉快な仲間たち | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

この土曜日、小6長女のダンスチームの6家族で飲み会でしたビール


夏のコンテストで準優勝したので、こどもたちも楽しみにしていた打ち上げ~酒

1か月も経ってしまいましたが、今回はパパさんも参加して総勢21人で。



パパ同士、ママ同士、お姉さん同士、妹や弟同士でそれぞれが楽しめるので、こちらも楽ちんらくちん




2次会のカラオケまで行ってちょっと遅くまで夜遊びさせちゃいましたsei


カラオケではお姉さんチームが今までの発表会で披露したダンス曲をどんどん入れて踊ってくれて大盛り上がり~あげ音符



パパさんたちも楽しい人ばかりなので、なりきり俊ちゃんや桑田さんが登場してこれまた大盛り上がりカラオケ


そしてうちのパパさんの「RYUUSEI」に合わせてみんなでランニングマンSkypeSkypeSkype




いやぁ~楽しかったうきゃー

・・・帰って速攻爆睡chanderium!・・・・・・のはずが、私、頭が興奮していたのか2時間ほど寝付けず困った


やっと寝れたと思ったら耳元で「プーーーン」蚊とあの嫌な羽音で起こされ見えない敵と戦う羽目にもじゃもじゃ

なぜこの時期に・・・aya



おかげで日曜日の朝はとっても目覚めの悪い朝でしたどよーん・汗







糸糸糸糸糸


さてさて、金曜日に秋冬バージョンの移動ポケットを5点出品いたしました。


ファーを使った移動ポケットはオリジナルで、なかなか他ではお目にかからないのでちょっと友達と差をつけたい方にはもってこいきゃ


いかがでしょうかにこ



詳細は






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


minne monarisa's GALLERY
をご覧になってくださいねうふふ