カフェ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

5連休のシルバーウィークも終わりましたねもみじ

みなさまいかがお過ごしでしたか。



わが家は遠方からパパさんの弟ファミリーが2泊で遊びにきてくれたので、一緒にお出かけしたりと、楽しい充実した連休でしたうれしい

2歳の甥っ子がいるのですが、可愛くて癒されました~デレデレ


男の子って可愛いですねハート



言葉も増えてうちの娘たちに「おねえちゃん、おねえちゃん」と言ってくっついてくるので、日頃「おねえちゃん」と呼ばれる機会のない小3の次女も嬉しそうニヤニヤ



次回は年末の帰省で又会えるのが楽しみですsei







そんな連休中に出かけた埼玉県の酒々井アウトレットでは珍しいカフェを発見y’s

あ、でも調べたら他にも数店あるんですね・・・私は初めてでしたsei
横浜にはないみたい・・・



カフェカルディーノカルディ

カルディのカフェですカルディ


子どもたちはパンケーキのセット、私とパパさんはサーモンとアボガドのホットサンドをいただきました食事


最近カフェ好きな娘たち・・・パパさんはあまり興味がなさそうですが、女子は好きですよね~ハート4

これから娘と一緒にカフェ巡り・・・なんてのも楽しそうsei






糸糸糸糸糸


さて、この連休中にもtetoteとminneのお客様からオーダーのご依頼を数点いただいておりましたので、早速今から取り掛かりまーすガッツポーズ

2日したら又休日やしね汗





ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY にも遊びにきてくださいねうふふ