のんびりまったり | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

シルバーウィークが終わってすぐの週末いえ


シルバーウィークに遊び過ぎてしまったわが家は珍しく家でのんびりまったりと過ごしましたかめのんびり

あ、でもパパさんは休日だというのに急な出張へ飛行機


小3の次女は友達と遊びに行ってほとんど家にいないshokopon




だから正確には家でのんびりまったりしていたのは小6の長女と私でーすテヘ






でものんびりまったりと言ってもミシンは稼働していましたよーミシン


オーダー品の発送にも行ってきましたよーポスト




tetoteの常連のお客様からのオーダー品です。



そろばんケースを姉妹で色違いのお揃いでハートぃっぱぃ


久しぶりにバイアステープを使った作品を作ったので楽しかった~音符


ちょうど2年半前にもそろばんケースをオーダーしてくださいましたそろばん

妹さんも始めることになったそうで、今回お揃いでとのご依頼を受けました。



今までたくさんの作品をお買い上げいただいています。ありがとうございますayaぺこり


多分本日お手元に届くと思います。

気に入っていただけますように☆





そしてこちらは次女のお友達からのオーダー品のマスクaya






最近tetoteやminneでは販売していませんが、又出品してみようかなh


口に当たる部分はガーゼを使用していますが、おもて面はオックス生地なので丈夫です。

ネットに入れて洗濯機で洗っていますが、くちゃっとなったりしわしわになりません。

給食当番のマスクなどにはもってこいですkonatu





そしてお次はminneのお客様からのオーダー品にとりかかります頑張る

こちらはまだ生地の到着待ちですので、お待ちくださいねぺこり



電球在庫のなくなってしまった生地も、まだショップ(ネットショップで購入することが多いので)で入手できるものはお客様のご要望により再購入いたします。ただその場合、160円ほどの追加料金をいただくことがあります。こちらの意図しないタイミングでの購入や再購入するつもりのなかった生地の購入などでもその都度こちらにも送料がかかっていますのでご了承くださいませ電球




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY にも遊びにきてくださいねうふふ