予想は・・・ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

毎日すっきりしないお天気で、梅雨時期はいやですねーかさ。かさ。かさ。



明日は小3次女の遠足の日なんですが、又延期でしょうか・・・水筒

実は先週のはずだったんですが、延期になったんです。

延期になったとしても給食の用意はないので、どちらにしてもお弁当お弁当

いったい何回つくるんやろうかぁ・・・ダッシュ





糸糸糸糸糸



さて、ハンドメイドの方は移動ポケットを4点色違いで作りましたミシン


名付けて「*カラフルなお花畑」*の生地オレンジの小花達

最近購入した生地なのですが、合わせる相性のいい生地がたくさんあるので、色々な表情を楽しめます音符



黄色、水色、ピンク、デニム、どれとも合うでしょ?






で、これら4点は明日金曜日の午後にminneとtetoteに出品しまーすウィンク



いつもは完成するとすぐに写真を撮って出品するのですが、今回はなぜ時間をかけるかと言うと・・・







今、LINElineでお友達向けに、プレゼント企画をしていまして、その応募締切を金曜日の午後2時
にしたので、それまで出品を待っていますsss



どんな企画かと言うと




この4点の中から最初に売れる作品はどれかというのを予想してもらっていますkonatu

見事的中した人の中から抽選でお1人に、同じ生地で「移動ポケット」か「ペンケース」か「サニタリーポーチ」の中からお好きなものをお作りしてプレゼントします、というものですプレゼント



たくさんの友達が応募してくれたので、私も何だかドキドキワクワクしてきましたseiドキドキわくわく


今のところ、デニムが1番人気ですハート

私の予想はやっぱり根強い人気のピンクQooピンク




ただ・・・心配なのが出品した後、どれか1つが売れないと当選発表もできないので、それがいつになるかsei

こればっかりは分からないのでねぇ・・・。

その日のうちにお買い上げされる時と、1か月経っても残っている時と様々ですからねぇsao☆



みなさんはどれがお好みですかりぼん





ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY にも遊びにきてくださいねうふふ