シンデレラ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

昨日の日曜日、前から約束していたので小3の次女と映画を観てきました映画



カッコシンデレラカッコ

次女が大好きで、ディズニーアニメのDVDを今までに何回も観ていますガラスの靴


映画館はすぐ近くにあるのですが、その日の上映は朝9:20~の1回きりだったので、休日なのに珍しく目覚ましをかけて早起きしました目覚まし時計






うちの次女、いつもにこにこしていて、よく笑うのですがニコニコ

映画の最中も、色んなシーンでことあるごとに横を向いて私ににこっとしてくるので・・・


私もそれに応えなければならず・・・まったりあはは


途中何回かは「ここでこっちを見てくるやろー」と、私が先に次女の方を向いたら・・・その時はこっちを向かずスルーされたり・・・え?




・・・まぁ、いろんな意味で楽しい次女との映画デートでしたハート

同時上映のオラフのミニストーリーも面白かったですオラフ







糸糸糸糸糸

さて、今日はお友達からのオーダー品を仕上げようと思いますミシン



新作のかっこちょっとそこまでリボンバッグかっこも友達から「かわいい」と言ってもらっているので(言わせてる!?)、また違う生地でも作りたいと思っていますリボン




良かったら

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY にも遊びにきてくださいねうふふ






今日は画像が何もないので、最近の美味しいランチ画像でも・・・












小6の長女が作ってくれた明太パスタペペロンチーノ