改良!と・・・残念なお知らせ(T_T) | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

先日の試作品 のバッグから・・・かなり改良しましてこんなのが完成しましたバッグ




名付けて「*ちょっとそこまでリボンバッグ」*



夏っぽくイカリ柄sei


写真ではリボンの可愛さがうまくだせない~う~ん





ちょっと大人なパンジー柄パンジー


それぞれに可愛いチャームもついていますラブラブ



小3の次女に持たせてみました

この前の試作品より断然いいかもキラキラ

いかがでしょうか?


今、長女と次女にも「作って~ハート」とねだられています・・・うさぎ



作品はtetoteとminneに出品しました。

詳細など是非のぞきに来てくださいねうふふ




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY





残念残念残念残念残念



そして1つ、私にとって残念なお知らせがハァ


8月発売の手芸本に私の作品が掲載されることになっていましたが・・・





なんと「パッチワーク通信社」が6/10をもって倒産するに至ったそうでがーん

作品掲載のお話も白紙に戻りましたがーん

あー束の間の夢やった・・・


編集部に預けていた作品も昨日、戻ってきました・・・あらま

ゴールデンウィークの四つ葉のクローバー効果もきれたかなsei

又探しにいこっっ