完成~♪ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

やっと完成しました、例の次女のバッグ バンザイ




・・・やっぱり大変だったーーーーーうるる






適度な厚みのあるオックス生地を更にボンディングシートで貼りあわせて分厚くしたので、

重なる部分の縫い合わせは結構な厚み汗



わが家のミシン、20年ものですがよく頑張ってくれました感激。




ではご紹介~ジャ~ン

頑張ったので見てやってくださいぺこり






デニムとワインレッドのアンティークタグの生地

前ポケットはマグネットボタンつき





後ろは




少し深めの大きなポケット







側面は





しっかりした幅のマチがあります

両サイドにポケットつき




今回はこの短い方の持ち手も手作りしました



買うと結構お値段するので、黒の綿テープに芯を挟み込んで縫いましたミシン(モノクロ)





次女も喜んでくれましたshokopon嬉。



もう、こんな手の込んだバッグは2度と作りません・・・汗あは

私はやっぱり小物作りの方が好きです片福面と一緒




さて、これからはtetoteとminne用の作品を作ります糸




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY にも遊びにきてくださいねうふふ