デビュー☆ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

この度、私の友人がアクセサリークリエイターとしてtetoteでデビューしましたキラキラ




アクセサリーやファッション大好きなとてもおしゃれな友人で、センスも抜群きらきら


彼女の作るものは本当に素敵なんですハート


せっかくだから出品してみたら?と前から勧めていましたが、先週無事デビューネックレス

先週は必要な買い物に付き合ったり、ほぼ1日かかって登録、出品作業をお手伝いさせていただきましたsao☆


なので感動もひとしおじーん

自分のショップのようにドキドキしますドキドキ




そんな彼女のギャラリー、是非のぞいてみてくださいねQueenly

Sereno's GALLERY



tetoteのアクセサリー作家さんの数も多いですが、彼女の作品、お勧めですハート


ちなみに早速、tetoteのトップページにランダムに掲載されるピックアップ作品に選ばれたそうです✨

1点ものもあるみたいなので、みなさんお気に入りが見つかったらお早めに~リボン


私も作ってもらっちゃいましたやったー

アクセサリーの写真って撮るのむずかしい~ぐるぐる

実物はもっと素敵です!

華奢なブレスレットなのに、1つつけるだけで存在感がありますキラ

これからの季節にもってこいっっ笑