なんて日だっっ♡ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

フルーツの美味しい季節になりましたね~フルーツ



毎年この時期になるとさくらんぼ狩りに行きたいなぁと思いながらも、行ったことがなく、

今年も、さくらんぼ狩りに行ったという友達のブログを見ていいなぁ~と思っていましたが、





なんと土曜日に我が家にサクランボが届きましたさくらんぼ

パパさんの仕事関係の人からぺこり

こんなにたくさん~はぁと



いや、この3倍ぐらいある~sao☆






そして日曜日にはこれまたお届けものが・・・宅急便





今度はメロン~sao☆

なんて日だっっアップ





木曜日は次女の遠足予備日3日目水筒 

豪華なフルーツ入りのお弁当になりそうですお弁当


今度こそ行けますようにsao☆






今日、明日のうちにおむつポーチを出品予定ですsei



よかったら


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY ものぞいてみてくださいねうふふ