長女のいろいろ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

先週末にかけて我が家の小6の長女、大忙しでしたふう



2泊の修学旅行から帰ったのが土曜日の夕方。

そして翌日はピアノの発表会ピアノ




ソロ演奏と姉妹の連弾もあり、トータル5時間ほどの長時間でしたが、なんとか無事終わりましたにこにこほっ


お友達も見に来てくれて素敵な花束をいただきました花束ありがとーsei




そして今日は修学旅行の代休で長女だけがお休みだったので、私と2人でデートsao☆


どこかにおでかけしようかと考えていましたが、長女の希望で映画を観に行くことに映画


かっこ㊤ビリギャルかっこ㊦を観てきました。

笑いあり、涙ありで思っていたよりもいい映画でした泣




そしてお茶して、次女が帰宅するまでに帰りました家




妹がいなくてママを独り占めできる時間もまだ嬉しいみたいですy’s





明日は横浜開港記念日でまたまた学校はお休み休み

長女は今度は友達とシンデレラを観に行く予定映画




あーミシンがはかどりませんaya







ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY ものぞいてみてくださいねうふふ