今頃・・・ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

昨日、小6の長女が2泊の修学旅行に出発しましたリュック




何かと雨に好かれる学年なので心配していましたが、昨日は珍しくお天気に恵まれ朝7時に家を出て行きましたバイバイ*


でも今日はやっぱり雨の予報がつきましたね・・・ぁめ;;

去年の宿泊体験も横なぐりの雨の中、頭からカッパをかぶり、誰が誰やらも分からないような状態でカレーを作ったらしいですまったり


今日は1日、日光観光バス なんとかお天気がもってくれますようにsao☆




それにしてもやっぱり家族が1人いないと寂しいしゅん


なんとなく家の中が暗いどょ~ん 

いつも喧嘩ばっかりの次女もつまらなそうですしゅん


明日の夕方、元気に帰ってきてくれますようにアップ




ミシンミシンミシンミシンミシン




今日はまだ今まで出品したことのない小物を2点、出品予定です♪

お天気が悪いので写真が綺麗に撮れなかったら明日以降・・・


 そして昨日公言したバッグも少しずつ進めなくちゃっ



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERYにも遊びにきてくださいねうふふ