出品しました | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

先日雑誌の編集者さんから、私の作品を掲載したいとオファーをいただいた件ですが・・・




友達や家族から私も写真に載るのだと思われたみたいですが、載るのは


かっこふわふわファーのキッズポシェットかっこだけですウィンク


パッチワーク通信社の「」Sewing&Crochet「」というハンドメイド雑誌(手芸本というのか?)です。



昨日、作品と作り方のメモ書きを編集部宛てに送りましたが、この作り方を書くのが大変でしたヒィー

改めて作り方手順を言葉で書くのって難しいですね汗

書いてるうちに、「あ、こっちが先やった!」とか「どう言葉にして説明したらいいんやろ・・・」とかふう~



これを基に編集者さんがまとめてくださるんですねきゃっ 

8月の販売が楽しみです音符






さて、今日は久しぶりに体操着袋を出品しましたお着替え袋





先日すぐにお買い上げいただけたレッスンバッグ&上履き入れとお揃いの生地です花


鮮やかなブルーに白いお花が映えてとてもきれいな色合いです。

小さなお子様から高学年まで使えるかなと思いますハート


今回もどなたかに気に入っていただけますように星





よろしかったら


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY ものぞいてみてくださいねうふふ