取材を終えて・・・ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

先日、ご縁があり取材のオファーをいただいた入園・入学準備てづくり.comの運営者さんとお会いしてきましたayaありがたや



なんと私と同い年で、3人のお子さんをもつママさんだったのでとても親近感がわいて初めてお会いした気がしませんでしたうふ




取材を受けるなんて初めてだったのでどんな風にするんだろう??と思っていましたが、普通に会話をしながら、どんどんパソコンに入力されておられましたkonatuスゴイ

ボイスレコーダーとかで録音して後で原稿におこすのかと思ってたーお



さすが、慣れておられるのか聞き上手で私もべらべらとしゃべってしまいました。

ご自身もハンドメイドをされる方なので、共感してもらえる点、共感できる点がたくさんあり、とても楽しい時間でしたニコ




そして入園入学の準備をサポートするだけでなく、作家さんがもっと活動の場を広げる為には、もっと収入につながる為には・・・ということを考えて色々動いてくださっている方でしたキラ

とてもありがたい感激。


毎年入園入学シーズンが終わるとご注文がガクッと減るので、何だか物足りないんですよねーさがる

この前のマルシェの募集も枠とれなかったし・・・落ち込む


もっと活動の場が欲しいーーーう~ん

他のクリエイターのみなさんはどうされてるのでしょう・・・。





そして秋ごろから始動予定だというプロジェクトについてのお話も聞かせていただきましたキラハート


今回このような素敵な出逢いをいただけて感謝ですぺこり





ということで、記事にしていただいたのがこちら


やじるし入園・入学準備てづくり.com




一生の記念になりました花束