やっとお嫁入り♪ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

この日曜日は久々に体調を崩してダウンしてましたshokopon




起きた時から頭がガンガンsei・・・前日飲み会だったので二日酔いかと思っていましたビール

そんなに飲んでへんけど・・・


体はバキバキに痛い・・・ミシン仕事のせいだと思っていましたミシン



でもお昼頃からひどい寒気がしだしてブルブル  久々の発熱taionkei☆☆



1日何もせず寝て過ごしました寝る 

夕飯はパパさんと長女と次女とでカレーを作ってくれましたカレー

私が寝込むなんてことは滅多にないことなんですが、たまには倒れてみるのもいいですねsei笑う



おかげで今日はすっかり元気元気復活です(Θ_Θ)




只今オーダー品もたまってきてるし、一般販売で出品している入園入学グッズもほとんど売れてしまって品薄状態汗2 休んでいた分を早く取り戻さなくてはsei




スマホスマホスマホスマホスマホ


そして寝込んでいた間にもありがたいことにtetoteにてかっこ注文が入りましたかっこというお知らせメールが携帯におんぷ



その1つは大事に大事に手元に温めてきた可愛い我が子ハート



イベントカウントダウンカレンダーです花

やっとお嫁入りできましたうれし泣き

どのようなものかと言うと・・・こちらをご覧になってくださいやじるしイベントカウントダウンカレンダー



ちょうど1年ほど前にも一度注文が入ったのですが、コンビニ決済を希望されていたお客様が支払い期限を過ぎてもご入金してくださらず、自動キャンセルになってしまったお品でした。

途中で気が変わられたんですかねぇ・・・…



そして今回のお客様もコンビニ決済ご希望でしたので・・・まさかまさかまさか又・・・とドキドキしていましたが、早々に今日ご入金手続きをしてくださいましたるんっ♪ホッ

なのでなので感動もひとしおきらきら可愛がってもらうんやでーウルウル


明日発送いたしますのでお待ちくださいねポスト




さぁー明日はオーダー品の製作と一般販売用の作品作りを並行して進めていきますねーファイト

お待たせしているお客様、お伝えしてある納期内には完成のご連絡をさしあげますので、もう少しお待ちくださいねウィンク









ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY にも遊びにきてくださいねうふふ





ayaご訪問ありがとうございましたaya