しばらく休止します・・・ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

今日は小2の次女のクラスで絵本の読み聞かせをする絵本ボランティアの担当の日でしたえほん


8時過ぎには家を出なくてはいけないので、今日は起きてからちゃっちゃと支度をし、家事をし、朝食も子供たちと一緒に食べたので、



絵本ボランティアが終わって9時ごろ家に帰ってきてからはすぐに、ミシンタイム~キラキラ

なので時間がたっぷりあって、ものすごくはかどりました上aya



いつもはパパさんのお弁当を作った後、子供たちの朝食を用意したら・・・ソファーでダラダラしてしまうんですがダラダラ眠くて眠くてうさぎ

やっぱり午前中を有意義に過ごせるといいですねおんぷ。明日からもガンバろっよしっ




でも朝ご飯が早いとお腹がすきますね・・・seiもうそろそろお昼かな~と時計を見たらまだ11時前やったがーん






リボンリボンリボンリボンリボン



さて、お知らせですが、今まで

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY でお買い上げいただいたお客様には

布のハギレを利用して作った布シールを少しですがおまけとして同封しておりましたが、

在庫が尽きてしまって・・・aya


入園入学のこの時期は布シールを製作する時間が取れませんので、しばらくおまけの同封は休止させていただきますaya




でも、1回のお買い上げが3,000円(送料抜きで)を超えたお客様にはちょっとした手作りのおまけを同封させていただいていますBearにこにこ 


例えば



この生地で入園グッズをオーダーされたお客様にお揃いの生地でマスクをプレゼントさせていただきましたsao☆

お揃いってちょっと嬉しいですよねハート(お揃いの生地でない時もありますのでご了承ください)



ごはんごはんごはんごはんごはん


あーやっとお昼ごはんの時間になったー!!きゃっ


それでは又・・・





ayaご訪問ありがとうございましたaya