ダンス~焼き肉~ガトーショコラ☆ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

土曜日は小5の長女のダンスの発表会でしたシフト


年に1度の発表会花束 

この日の為に1年間頑張ってきたので、インフルエンザなどで体調を崩すことだけが心配でしたがガーン 無事当日を迎えましたほっほっ



昨年より1つレベルアップしたクラスに上がったので全部で13人のチームで、初めての発表会でした。

リハーサルなどで朝から集合し、開演は14:30時間

お友達や幼稚園の先生や学校の先生も数人来てくださり、満席の会場満室



キッズクラス、ジュニアクラス、アドバンスクラス・・・それぞれが4曲ずつ踊り、無事終わりました~キラキラ みんなかっこよかった~キメ





黒の衣装、撮り忘れた・・・しら~っ


衣装や小物や髪型、化粧、リハのビデオ撮り・・・親も大変ですからね大変!どっと疲れが出ました疲れる




・・・ということで、夜は焼き肉~焼肉





さぁ~又来年に向けて新曲のレッスンが始まりますラジカセ


あ、小2の次女も習いたいと言い始めました・・・汗3

送り迎えも大変なんですよねー車 どうするかなぁ・・・




バレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタイン


そしてバレンタインデーチョコ パパさんには1日遅れでガトーショコラを焼きましたお菓子作り ホイッパー




ガトーショコラのことはパパさんには内緒にしていたので・・・


昨日も友チョコを作っていた子供たち(あげていなかった子からもちょこちょこもらっていたので更に追加で10個増産亜友未)にパパさんが「パパのはないのー? 本当にないのー?」

と周りをうろついていましたが、諦めてゴルフの打ちっぱなしに行ったのでぷぷッ(笑)ぷぷ

その間に3人で作りましたkuma*m



ツンデレな私たちの演出に感動もひとしお!?うひ




さぁ~今日もやることいっぱいなので計画的に動きましょっファイト

まずは発送しに行ってきまーすポスト




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY にも遊びにきてくださいねうふふ




ayaご訪問ありがとうございましたaya