ひと足早く・・・ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

明日はバレンタインデーですねバレンタインチョコ



我が家の娘たちはひと足早く、今日学校から帰ったら渡しに行くらしいので、作って用意してありますチョコ

女の子の友達ばっかりの友チョコですけどねy’s

友チョコっていつから始まったんでしょうね・・・。



長女と次女の分を合わせるとかなりの数なので、毎年大変で、ちょっと面倒くさいですめんどう面倒



でも今年はぜーんぶ小5の長女と小2の次女が自分たちだけで作り、私は全く手を出さなかったので楽でしたらくちん

まずは長女がホットケーキミックスを使ってマフィンを作り、2人でそれにデコデコ

あとは市販のチョコにもデコ**yumi**



可愛くできましたね~パチパチ








ラッピングしてsao☆










私もバレンタインにかこつけて(?)

ひと足早く昨日のランチでチョコのケーキをケーキsei



パパさんには日曜日にガトーショコラを作るつもりですガトーショコラ






糸糸糸糸糸




ハンドメイドの方は、最近作っていなかったあるインテリアグッズにオーダーをいただいたので、製作中ですみしん


あ、お友達からのご依頼品のある特殊なものを入れるバッグも並行して進めていますからね~ウィンクご安心を






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY にも遊びにきてくださいねうふふ




ayaご訪問ありがとうございましたaya