遠隔操作~!?!? | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

昨日夕方6時半ごろ会社にいるパパさんから電話がかかってきて・・・


小5の長女の携帯が誤作動しているみたいで何度もパパさんの携帯に電話がかかってくるというのですえ゛!え



長女の携帯を確認してみると、なぜか電源が切れていましたD902is

「そういえば今日遊びに行ったときに落とした」というので、それでなんかおかしかったんかなぁ~ということで一件落着完・・・ならよかったんですが、




その後しばらくしてから「なにこれーポカーン!!」という長女の叫び。

見ると、画面上で勝手にカーソルが動いてメールが打たれてるんですぎくっ

「おかれきかかさとしと・・・・」と文章にはなっておらずめちゃくちゃですが、だれも触っていないのにカーソルが移動していってるんですおののく



「これ遠隔操作ちゃうのー?!」

「しっ!ゆび 盗聴されてるかも」特集番組の観すぎ汗あは


以前ストーカー被害の特集でやってたんですよね・・・勝手に携帯を遠隔操作して写真を撮ったり盗聴したりって汗




まぁ、そんなことはないと思いますが・・・気持ち悪いので昨日から電池パックを抜いて放置してあります。 長女の携帯どうしたんでしょ困困った





てぃっしゅてぃっしゅてぃっしゅてぃっしゅてぃっしゅ



さて、ハンドメイドの方は少し前にtetoteでオーダーをいただいたインテリアグッズのご紹介です。






ボックスティッシュカバーティッシュ



最近作っていなかったのですが、過去の作品をご覧になってくださったお客様からお問い合わせがあり、ご希望の生地でお作りさせていただきましたnikori☆☆





これ、もうかれこれ15年ほど前にデザイン、製図し、試行錯誤を繰り返してこの形に落ち着いたものです。


側面を立体的に縫製してあるので、バイアステープの仕上げはミシンでできず、手縫いでひと針ひと針気持ちを込めてウインク  


気に入っていただけたようで、ありがたい評価をいただきましたおんぷ

ありがとうございましたぺこり





ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY ものぞいてみてくださいねうふふ





ayaご訪問ありがとうございましたaya