思いがけず自分用 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

今年に入ってから今日までで11件29作品のオーダーをいただいておりまして、おかげさまで充実したミシン生活を送っておりますaya


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



でもなぜか出品している一般販売の作品はあまり売れていません・・・y’s

去年に比べると入園入学グッズの売れ行きのスタートも遅い・・・がっかり



seiもっとギャラリーページの作品の在庫を増やさないといけませんかね・・・

クリエイターさんの数もかなり増えて現在出品されている作品の数は71万点ですってビックリマーク2え゛!


なかなかみなさんのお目に留めていただくことが難しくなってきましたためいき




でもでも! 私にはリピートしてくださるお客様がたくさんいてくださるので感謝の気持ちを忘れずにコツコツと頑張っていきます頑張ります!腕。






で、今年に入ってからご依頼を受けた小さなファスナーポーチがありましてポーチ


お客様が写真を添付してくださり、「このようなポーチが欲しい」というようにオーダーをいただいたのですが、今まで作ったことのないものでしたので、何度か製図と試し縫いをしてお客様にご満足いただけるものをお作りできました笑い



その試作品として作ったのがこちら

思いがけず自分用のポーチになりましたsao☆


自分で使うことを考えて好みの生地を使いましたおんぷ

リップや鏡などが入る小さなポーチですりっぷ


そんなことでもないと、なかなか自分用には作らないので良かったwa-i*




又そのうち販売用に作って出品しようと思っていますほし2





ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY のぞいてみてくださいねうふふ






赤鬼ちゅん赤鬼ちゅん赤鬼ちゅん赤鬼ちゅん赤鬼ちゅん



夕べの豆まき後の様子大豆



我が家では豆まきをした後にお箸で拾い集めるという風習(?)が笑

一生懸命競争して拾っています。



この数秒後、けんか勃発メラメラ

「次女が箸で邪魔したー!」

「ねえねが私が取ろうと思ってた豆を取ったー!」


・・・・・・・ためいき そして私の頭から角が生えましたおに




ayaご訪問ありがとうございましたaya