感激のお味♪ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

横浜はここ数日すっきりしないお天気ですくもり

今日もどんよりどんより そしてめっちゃ寒い~sei



買い物に行くつもりでしたがやめて・・・こもってオーダー品製作の日としますえへ




sao☆sao☆sao☆sao☆sao☆


ちょっと気分転換に 土曜日は友達と飲み会に行ってきました乾杯

そのお店のお料理がもう絶品できらきらキラキラ



お店は友達が予約してくれていたんですが、地元の小さな居酒屋で、オーナーさんとアルバイトさん(?)の2人でやっているとてもアットホームなお店でした。


そしてお料理は家庭料理のようですが、どれもすごく美味しいんです嬉しい

特にかっこポテトサラダかっこかっこたらこソースのチーズオムレツかっこが感激するほど美味しくてアップ




ポテトサラダポテトサラダなんてどこで食べてもそんなに味に大差ないような気がしますが、全然!違うんです。たまごの味が強かったからゆで卵がたくさん入ってるんかな萌えつきた


オムレツチーズオムレツもとろっとろの半熟なのに中のチーズはしっかり溶けていて・・・上にかかっているたらこソースも美味しいっっじーん

再現できひんかもしらんけど真似してみよっっよっしゃ




写真はほんの一部ですが・・・こんな感じおんぷ




近くなのにこんな美味しいお店があるなんて知りませんでしたが、あのお味が忘れられず又行きたーいハートくま・左


外食すると色々勉強になりますよねひらめき

家でも色々試してみようっ顔



ミシンミシンミシンミシンミシン


ハンドメイドの方も日々の製作やお客様からのオーダー品製作によりたくさん勉強させていただいています感感謝








ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY にも遊びにきてくださいねうふふ





ayaご訪問ありがとうございましたaya