次女の毎朝の日課 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

我が家の小2の次女、とても優しい性格なのですが、人に対してだけでなくぬいぐるみにも優しいスキやさしい



毎晩2段ベッドでたくさんのぬいぐるみと一緒に寝ているのですが

カピバラ、リラックマ、キティ、ねこ、いぬ、りす・・・



毎朝起きるとその子たちを枕に一列に並べてタオルをかけてあげてから学校に行くのですsei

寒そうでかわいそうなんですってうるうる

毎朝台所から大声で起こすんですけど、「はーい」と言ってなかなか起きてこないので何をしているのかと思っていたのですが、毎朝起きると一番にこれをやっているのですベッドもうずーっと前から。



毎日次女が学校に行ってからベッドのこの風景を見るとほっこりしますほっこりハート






夜中に見に行くと寝相が悪くて 実はカピバラの上に乗っかって寝ていたりすることは本人には内緒ですが・・・sao☆




まちばりまちばりまちばりまちばりまちばり


さて、ハンドメイドの方は少しオーダーもひと段落ついたので少しのんびりしています♪2


大好きな三代目のDVD見たり~ハート①がんちゃんかっこいいaya



でもすぐにミシンやりたい病が出てくると思うので近々又新作アップしますうふふ




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


minne monarisa's GALLERY  にも遊びにきてくださいね。



ayaご訪問ありがとうございましたaya