僕のいた時間 | すこし愛してながーく愛して

すこし愛してながーく愛して

愛してやまないものをつぶやきます

7月18日
日本人で唯一
愛してた俳優さん
三浦春馬さんが
天国に旅立ってしまいました

インスタもTwitterもフォローしてた




その笑顔が好きで
つい最近のインスタライブも
色んなこと話してくれて
楽しかった

努力家で
礼儀正しくて
綺麗で
少しシャイで

演技だけでなく
歌やダンスも素晴らしくて




あまりに純粋で
素晴らしすぎて
神様に選ばれてしまったのかな

30年を精一杯駆け抜けて
私達にたくさんの感動や
しあわせな気持ちをくれた
春馬くんが
本当は、
しあわせじゃなかった
としたらと思うと

辛くて
寂しくて
涙が止まらない

38年前の
7月18日に
私の父も同じように旅立った

どうして
なぜと思い
残された者は
自分が何かを
してあげられなかったかと
思ってしまうけれど

だだ、もう祈ることしか
できないのですね

安らかに
綺麗な笑顔で
あの空にいますように

まだまだ、涙は枯れないけれど
春馬君のドラマ、映画、歌で
思い出を辿って行きたい

僕のいた時間


全身全霊で
春馬くんが
挑んだALSという病と
戦う役
渾身の演技で
あじゅあじゅの心を震わせてくれた
かなり体重も落とし
心配だった

主人公はすべての力を奪われても
愛する人と生きることを選び

当たり前のしあわせを

生きるということを
考えさせてくれた作品

春馬君のいた時間を忘れないよ

もう、
苦しまないで

出会えてしあわせでした
ありがとう