チャンミンおめでとう | すこし愛してながーく愛して

すこし愛してながーく愛して

愛してやまないものをつぶやきます

とうとう、
この日がきたか…

金曜日の仕事を終え
どこに寄り道しよかなぁと
ルンルンで携帯を見る
あじゅあじゅ
チングからのLINEに
言葉を失う…(;・∀・)
そこから、
どう歩いたかおぼろげでやんす

これ見た時、ホミン?
ひょっとしたらと思たけど
違う違う(笑)

この子に命かけてる思って
安心してた アハハ(;゚∇゚)


嬉しいのと
寂しいのと
いりまざり
リアル子供達が結婚した時の
気持ちに似てるけど
ちょっと違う

高校生から
アイドルとして生きてきて
普通の男の子としての経験を
してほしいと思ってたから

生涯を共にできる人に
出会えたこと
ホントに嬉しい❤️
けどなんだろ
心揺れてた

でもファンへのお手紙を見て
誠実で心のこもった
素晴らしい言葉に
チャンミンのファンであることが
誇らしくなりました

ハングルの文字、綺麗✨
あじゅあじゅも
少し勉強してたけど(;^_^A
過去ね

書いてみなはれ
難しいんですよ
1つ1つの部首がバラバラになってしまうんです(^o^;)

チャンミンの日本語もハングルも
文字と文に
知性を感じる…❤️

「夏のような暑さが続くこの頃ですが、世の中のいろんなことが冷え込んだままです。どうか皆様お身体に気をつけて下さい。」

この言葉に し・び・れ・た❤️
(* ̄∇ ̄)ノ

もう少し
少年の頃のチャンミンに
浸りながら
また、会える日を
待とうと思います

「EVER GREEN」
作詞 チャンミン
作曲 ユチョン

翻訳ありがとうございます
動画お借りしています