風船 | すこし愛してながーく愛して

すこし愛してながーく愛して

愛してやまないものをつぶやきます

ユノさんの
真夜中インスタ🎵

風船のように
飛んで行きたいのかな〰️( ´△`)
しかも
トイレットペーパーに
何故、風船を結んでるのん??

韓国トップクラスのスターが
トイレットペーパー
(゜ロ゜;ノ)ノ
なんでも絵になるけどね

可愛い5人を思いだし
ほっこり❤️

でも歌詞をググってみて
少し切ない…(T_T)

🎵過ぎ去ってしまった 幼い頃には
風船に乗って
飛んでいく可愛い夢も見たんだ
赤い風船が空を飛んだら
僕の心にも
美しい思い出が浮かぶよ

僕の幼いころの夢は
赤い風船に乗って
空高く飛ぶこと
その小さな夢を
忘れてしまったのは
僕がだいぶ大きくなった時

だけど苦しい時は
子供みたいに はしゃぎたい
小さな僕の夢を
風船にいっぱい乗せて

なんで空を見ると
涙がこぼれるんだろう
それさえ分からない
なんで大人になると
忘れちゃうんだろう
小さかった子供の頃を

僕もただ
空高く飛んでいきたい
忘れていた夢と
思い出をいっぱいに乗せて🎵

ユノとチャンミンは
ジャカルタに旅立ったみたいですね
赤いペンライトと
赤い風船で
ユノとチャンミンと
ペンと
幸せな夢を
みれますように






画像、翻訳お借りしました
ありがとうございます