君の笑顔をかみしめる | すこし愛してながーく愛して

すこし愛してながーく愛して

愛してやまないものをつぶやきます

おカネの切れ目が…
最終回が放送されました


回想シーン
胸をかきむしられるように
苦しくて
涙がとまりませんでした
三浦春馬君の笑顔
どのシーンも
綺麗で
優しくて
人なつこくて


草刈政夫さんのセリフ
「あいつは生まれた時から、人を笑顔にする才能があった」
「あいつはあいつのままでいい」
まるで春馬君に語りかけているみたいな台詞

緑子さんのこのシーンも
切なくて切なくて

春馬君、ずっと大好きだよ
あなたの笑顔に
もう会えないことを
かみしめた

もう新しい春馬君には会えないのだ