正式譲渡と新しいミルクの子達。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!






ボンネットから出てきたウニちゃんと前回のミルクの子達が正式譲渡になりました。




もうしばらくないだろうと思ってたらまたミルクの依頼が…


先週の末にまた3頭の子達が来て、今日預かりさんのお宅に移動の予定でしたがとりあえず2頭だけになりました。




1頭ミルクを飲まなくなってお腹が赤いのでもしかしたら湯たんぽで低温やけどかもと思い、午前だけ日曜でもやってる病院へ行ってきました。


やっぱり低温やけどぽいので消炎剤の注射と点滴を少しやってもらい安静に…


ちょっと休んでから食欲は出てきたみたいで少しだけ自分でミルクを飲みました。


私の注意が足りなくて可哀想な事しちゃいました…



とりあえずペットヒーターだけにして湯たんぽはやめときます。



黒とこげ茶の男の子




茶色の女の子


1月中旬ぐらいにセンターに戻す予定です。


その前にもし家族に迎えたいと言う方が見えましたらHPの譲渡条件に目を通して、アンケートの記入をお願いします。