子猫里親様募集中。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!










仮名

チャト♂

キジ♂

クー♀



ただでさえ名前がつけられないのに3匹だから尚更…


もう今回はコズちゃんにも言えないぐらいのレベルの名前!笑



みんなボチボチ慣れてきて、とりあえず覗いた時はシャーって言っちゃうし


クーちゃんだけ勢いある時は叩いてきたりはするだけど、最初に比べたら全然。


クーちゃん、お顔がまん丸で本当に可愛い♡


下唇がちょっと見えててめちゃくちゃ可愛い♡




チャトは人が好きでおっとりさんだと思います。




キジは捕獲の時も1番警戒心が強かったけど、好奇心も旺盛。


夜中にケージから出てました…



扉はしっかり閉まってたけど、無理矢理出たみたい(^^;;


外でケージにしがみついてた!笑


そこに居るなら外に出なくて良かったじゃんって思っちゃう(^^;;



ケージの隣のウォークインクローゼットに入られると大変だから何か対策しないと…


小さいから隠れたりすると本当見つからないんですよね(^^;;



てか昨日気付いたけど、グレとサビを置いてた所の壁紙がボロボロだった!笑


アクセントクロスだから全然目立たなかったけど…


今回は違う場所だけど、そこもちょっと対策しないといけないなー




ご飯もしっかり食べてよく寝て元気いっぱいなので、可愛い内に里親様に繋げたいと思います。



譲渡条件に目を通して頂きアンケートに記入をお願いします!