子猫保護しました。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

茶トラ、キジトラ、クロ、3匹保護しました。


グレとサビの兄妹です。


グレとサビを保護してすぐにまた産んで、子育てがあったのですぐに捕獲はできず…


連れて歩くようになったので捕獲しました。



母猫も一緒に保護して猫ボラさんにお願いしました。


その日のうちに手術してくれました。


これでもう頑張らなくて良い。


子供を守ってる時に喧嘩したのか、胸の所に大きな傷があり膿んでたみたいで一緒に処置してもらいました。




子猫達かなりシャーシャー、カッカッと言って威嚇してきます。



落ち着いたら里親様を募集します。


またその時は宜しくお願いします。