推定3ヶ月ちゃーこ里親募集中! | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

センターの譲渡会、私は朝いちで行って準備だけ手伝って


家の子の体調不良でささっと帰らせてもらいました。



買い物して下さった方々、ポノの子達に目を止めて下さった方々、本当にありがとうございました。



ひとつ心残りなのはペーちゃんに会ってから帰れば良かったです…


ペーちゃん、本当にすごい可愛いくなってていつも里親さんのSNS見て嬉しくなります(^^)




輝くんも人混みとフローリングが苦手だけど頑張りました!


早く良いご縁があると良いね♪






センターは欠席したちゃーこも預かりさんのお宅で頑張ってます!



預かりさんがワクチンに連れてってくれて、体重が5キロ超え(^^;;


家に居た時よりほぼ倍ぐらいに成長してます。


トイレとお座りを覚えたり、最近ではサークルを飛び越えたりして


預かりさんをビックリさせてるみたいで、悪戯しながら伸び伸び育ってます(^^;;




推定3ヶ月。


里親様募集中です。



家族に迎えて下さる方は譲渡条件に目を通して1番下のアンケートからお申し込み下さい。