グレとサビ里親様決定です! | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

トライアルに行ってたグレとサビが昨日正式譲渡になりました。


常滑市にお住まいの小◯様、宜しくお願い致します。


里親様には医療費の一部としてそれぞれ2万円負担して頂きました。


次の子達の為に大切に使わせて頂きます。



譲渡会に参加させて下さった西三河Dog&Catさん、誘って下さった野良っ子さん


グレとサビを応援して下さった方々、支えてくれたポノのみんなに感謝です!







トライアル開始時のふたりの顔!笑




今では里親様に甘えてベッタリで、専用のお部屋も作ってもらい伸び伸び暮らしています。



里親様が送ってくれた留守番中のペットカメラの写真(^^)


目の前にグレと、後ろで光ってるサビの目が可愛すぎる!笑






名前はグレ→音乃(おとの)




サビ→小鞠(こまり)になりました。




グレは大人しいから音乃、サビは困り顔だから小鞠。


ピッタリな可愛い名前をつけてもらいました。





最初から返す気はないと仰って下さってましたが、先住猫ちゃんとの相性をゆっくり見たいとの事でした。


心配してた先住猫の龍くんとも、時々はヒヤッとする事はあっても


大きなトラブルもなく、特に小鞠はうまくやっていけてるみたいです。






台風が来る前で無我夢中で保護したふたり。


保護する前にバタバタとケージやトイレの用意をしたりして


やっと保護できたら次は夜泣きがすごくてビックリしました。


分離不安の犬より凄いですねってコズちゃんにも言われ…笑



もう2度と猫は保護しないって思ってたけど、人間ってそーゆーの忘れちゃうんですね(^^;;


最近また子猫を見つけてしまって、保護する為に様子を伺ってる状況です。



また捕獲できた時は応援宜しくお願いします!



今回もすごい数の里親募集がある中で、声がかかった事は奇跡だと思ってます。


本当に幸せになって欲しいです!


もう今すでに幸せいっぱいだけど(^^;;




明日はセンターの譲渡会です。




輝が参加します。





ちゃーこはまだワクチンが終わってないので不参加です!



私はガガの体調が心配なので、朝一で行ってやる事を済ませて早めに帰ります。


ハンドメイドの販売もありますので、ご都合が宜しい方は是非是非遊びに来て下さい!


保護犬、保護猫の為にお買い物で協力して頂けると助かります。