カーサマルシェありがとうございました。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

※写真はそこらじゅうからかき集めました(^^;;




うみちゃんのママから連絡があったので会いたくて朝から頑張りました!笑


10分ぐらい過ぎちゃったけど…(^^;;




うみちゃん、家族で海外に行く事になったらしくて会えて良かったです!


小学生だったお兄ちゃんはもう高校生で、いつも勝手に成長を喜んでます(^^)




ペロちゃんのお母さんとお父さんもペロちゃんが亡くなっても遊びに来てくれて、本当に嬉しかったです!



久しぶりに会えた方達も沢山居てあっという間に時間が過ぎました。


ふれあい会とは違って、ポノを知らない方達もいっぱい足を止めて下さり


保護犬の説明をさせて頂いたり、お買い物も沢山して頂けました。



本当にありがとうございました。


コズちゃん、リッポコさん、いぶパパ、かいななさん、ゆうさん、お疲れ様でした!!




募集中のちょこと輝にも会えました!



ちょこは本当に人懐っこくて、車に弱いのに本当によく頑張りました。


ちょこはお声がかかったので募集停止になります。






輝くんは良く怒ってました(^^;;


でもこれまでの経緯を考えると、きっと寂しさもあるんじゃないかなと…


早く本当の家族が見つかって安定すると良いです。







次は名古屋市愛護センターの譲渡会になります!


また詳細は告知します☆






いつもはポノはちゃんとやりくりを考えて保護したりしてるけど


今回は私が急遽グレとサビを保護してしまったので、先月は収支がマイナスになってしまい本当に申し訳ないです。


清算はいつでも良いよと伝えたのに、きっとコズちゃんが立て替えてくれてると思います(;_;)


今回はマルシェでマイナスを解消できたけど、今後もやれる時はマルシェとか出店して医療費の確保をしておきたいと思います。


来年からいぶパパと桜桃ちゃんに手伝ってもらって地元でもマルシェの出店をしたいです。


その時はまた宜しくお願いします。




手芸部のみんなにもまた頑張ってもらう事になっちゃうけどお願いします(^^;;


近場ならガガに何かあっても一旦帰る事もできるし「何かあったら誰か居るから大丈夫」っていぶパパにも言ってもらえて


あ、そうだ! 今までも私一人で何かしてる事ってなかったなって気付きました!笑




とりあえずはまず商品の保管場所の確保と、常時商品を置かせてもらえそうなお店に声かけたり


少しずつ地道に出来ることを探してやっていきたいと思います。