再診へ… | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

病院行ってきました。


傷のチェックとトライアル前に気になる所を見てもらいました。




グレは検便でまたマンソンの卵が見つかり再度注射で駆虫しました。


サビはなかったので安心です。


サビの方は前回見つけられなかったけど回虫が見つかったのでレボリューション。


グレも念の為にレボリューションも追加。



これで虫が全部落ちてくれると良いけどな…



グレは駆虫の注射やったのでワクチンはやらず、サビだけはワクチンもお願いしました。



体重は成長はしてたけど今回も2匹ともほぼ同じでした!



たまたま病院でマジカとコズちゃんに会って、意外と大きいけど可愛いって言ってもらえました(^^;;



見る人達はグレの方に目を止めるけど、顔はサビちゃんのが女の子ぽくて可愛いと思います♡




とりあえず、医療費の為にマルシェ頑張ります!


ガガの体調次第だけど、午前中だけはお手伝いに行こうと思ってます。


医療費の為にお買い物で協力して下さると助かります。


ご都合が宜しい方は是非遊びに来て下さい!


ちょこ♂2歳と


輝♂6歳も来ます。


まだまだ若くて元気な子達です。



気になる方は会いに来てやって下さい!



家族に迎えて下さる方は↓目を通して頂きアンケートの記入をお願いします!

譲渡条件

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wan's pono

 

 

 

ぺっとのおうち

 

 

pono インスタ

 

 

 

ゆうさん インスタ

 

 

 

 

なーち インスタ

 

 

 

いぶパパ インスタ