避妊終わりました。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

甥っ子の結婚式があり準備とかでバタバタとして報告が遅れました。


グレとサビ。


金曜日に避妊手術が無事に終わりました。


お迎えに行った帰りの車の中で全然声も出さないし、クレートの隙間から顔も見えないし


生きてる?って心配になったけど30分ぐらい走った辺りでニャーって数回泣きました(^^)




よく頑張った!


私も子宮の手術をしたから前よりも余計に気持ちわかるよ(^^;;





帰ってからもいつもよりだいぶ大人しかったです。



大人しかったのは1日だけでその後は相変わらずでした。


逆にパワーアップしてる?って思うぐらい元気(^^;;



お嫁に行く準備はできたので、とりあえず早く声がかかるように今月は個人的に譲渡会に参加させて頂きます。



ガガの介護が本格的に始まる前に良いご縁に繋げられるように頑張らないと!!



10月23日(日)

13時〜14時30分

岡崎市の南動物病院様にて


西三河Dog&Catさんの譲渡会に参加させて頂きます。


ご都合がよろしければ是非会いにきて下さい!!



譲渡会に来れなくても、家族に迎えて下さると言う方は↓目を通して頂きアンケートの記入をお願いします!

譲渡条件

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wan's pono

 

 

 

ぺっとのおうち

 

 

pono インスタ

 

 

 

ゆうさん インスタ

 

 

 

 

なーち インスタ

 

 

 

いぶパパ インスタ