推定6ヶ月の子猫里親募集中! | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

朝お散歩の時にいつも窓際で見てるけど、よく見たらすごい顔してる(^^;;


ビックリ顔がなんか似てる!






グレちゃんはいつもケージからちょっとだけはみ出てる(^^;;



2段目のマットの下に入って柵ギリギリの所で寝るのが好きみたい。






ケージの柵を器用に使う子!笑





毛繕いの時も引っかけちゃう(^^;;







最近は夜も本当に静かです(^^)



ジルケーン+頑張って環境に慣れてきてるみたいで良い子達。




朝方にちょっと泣くけどたぶんお腹すいてるから。


朝ご飯食べたらすぐに眠くなっちゃうみたいです。





最近、寝る時は別々に寝てる事が多いかも?


昼休憩で帰っても別々で寝てる…



本当に落ち着いてきたら別々で譲渡しても大丈夫になるのかな?


泣く事は覚悟してもらわないといけないけど(^^;;




でもできれば2匹セットで迎えて下さる方を募集したいし、そちらを優先したいです。

 

1匹より色んな面で大変かと思いますが、精神的な面を踏まえたら一緒のが飼いやすいと思います。

 


 

↓譲渡条件に目を通して頂きアンケートの記入をお願いします!

譲渡条件

 

 

 

Wan's pono

 

 

 

ぺっとのおうち

 

 

pono インスタ

 

 

 

ゆうさん インスタ

 

 

 

 

なーち インスタ

 

 

 

いぶパパ インスタ

 

 

 

 


出店予定です。