子猫姉妹☆里親募集中!!! | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

 

 

少しずつ落ち着いてきて、静かだと静かで

 

「あれ?なんか静か!?」

 

って気になって目が覚めちゃったり(^^;;

 

 

夜でも静かな時は好きな所で寝てるみたいです。

 

 

 

 

グレのが甘えてる感じで

 

 

サビは賢くて活発です。

 

 

 

 

 

夜中に薄暗い中で顔の蹴り合いしてるけど大丈夫なのかな?(^^;;

 

仲良いんだか悪いんだか…

 

 

 

 

 

家族に迎えて下さる方を募集してます!

 

1匹より色んな面で大変かと思いますが、精神的な面を踏まえて一緒のが飼いやすいと思います。

 

 

↓目を通して頂きアンケートの記入をお願いします!

譲渡条件

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wan's pono

 

 

 

ぺっとのおうち

 

 

pono インスタ

 

 

 

ゆうさん インスタ

 

 

 

 

なーち インスタ

 

 

 

いぶパパ インスタ

 

 

 

 

出店予定です。