わらびが来る。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

前回の病院でなんだかんだひと段落ついて、その次の日にわらびの件でコズちゃんからのLINE…


なんかこんなタイミング良くわらびの写真見ちゃって、色んな状況を考慮して看取りっぽいし


「どこの団体も出さなかったら家で預かるよー」って事で話がまとまりました。


「なんかポノは看取りボランティアみたいになってますね」ってコズちゃんも笑ってたけど


最初から、私達は誰も手を上げないような子達を助けたいって思いが強かったし


最期の場所に選ばれた事は、本当に身が引き締まるし辛い事も多いだろうけど


今までの辛かった事が、なかった事のように思えるぐらい幸せに過ごしてもらいたいです。


ちょっとお盆でバタバタしたのと通院もあったので次の診察の後で家に来ます!



名前は夏らしくわらび餅からとって「わらび」にしました。


コズちゃんは間違えてわさびって呼んじゃうって言ってたけど


ピリッとしたイメージが全くない顔してるので、フワッとしたイメージのわらびちゃん(^^)


いきなり癌って診断されてちょっとビックリだけど、尚更センターに残しておくより来てもらった方が良かったなって思います。


とりあえず、偏食気味みたいなのでまずは食べてくれる物を探す事から始めてみます!


わらび






で、報告と言うか何と言うか…



わらびが来るのを機に、インスタでポノのアカ作りました。


今までは本当に個人的な誰にも教えてない、見るだけのアカウントはあったけど


このご時世、インスタがメインの方も多いと思うので…


そっちの方も宜しくお願いします(^^;;


と言っても今まで投稿した事がないのでうまくできるか不安でいっぱい。


今から勉強します(^^;;