ペロ。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

数日前に体調が悪くなり入院したと連絡を頂きました。


家の子達も通ってる病院なので私も会いに行って話を聞いてきました。


あまり良くない状況で点滴をやっても回復しなかったとの事で、お家に連れて帰りますとお父さんから連絡がきて


今日の朝もLINEがなる度にペロに何かあったかと不安な思いで過ごしてました。


今日は1日ご家族みんなで側についててくれました。


ご家族みんなで悩みながらお家に連れてくる事を決めて


何度も発作が起きるのを見守る方も辛かったと思います…


でも最期はお家で看取れて良かったと仰ってました。




ペロちゃん本当によく頑張りました。


大好きな家族がみんな一緒に居てくれて嬉しかったね。


お父さんが何度も「こんなに良い子を家に連れてきてくれて感謝してます」と言って下さりましたが


心臓が悪いのをわかってて迎えて下さり、こちらこそどれだけ感謝しても足りないぐらいです。


ペロにとってこれ以上のご家族様は居なかったと思います。


本当にありがとうございました。


お宅に向かう途中「ここペロと通ったな」ってお届けの日の事を思い出しました。


沢山思い出話を聞かせて頂き、改めて本当に大切にされてた事が伝わりました。


ペロは幸せだったと思います。


天国でビビと遊んで一休みしたら、ペロが大好きだったお家にまた戻っておいでね。


写真は、里親様に初めて会った日の写真を選びました。