ふれあい会ありがとうございました。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

碧南のヤマサ共和ライフさんで最後のふれあい会をやらせて頂きました。


沢山の方が足を運んで下さり、お買い物をして下さり本当にありがとうございました。


ヤマサ共和ライフさん、本当に今までお世話になりました。


最後にいぶパパと桜桃ちゃんにお礼の品をみんなから渡して


予想通り1番若い桜桃ちゃんが泣いて、40代のスタッフ達がつられて涙ぐむ感じで終わりました。


ヤマサさんがなくなっちゃうのは本当に寂しいけど、もう少し片付けを手伝って


少しでもお返ししたいな………


と言うより、不用品の中から使える物をもらって帰るだけなんだけど(^^;;




入院前にみんなに会えて、色々とアドバイスとか経験談が聞けて


最近なんだか塞ぎがちだった気分が吹き飛び軽くなりました!



また退院したら徐々にお手伝いをしていきます。




私は写真ゼロだけどコズちゃんが撮ってくれたペロちゃんと





ペーちゃん



自分達で保護をやろうって思って初めて保護した子と最後に預かった子。



いつも会わせて下さり本当にありがとうございます!


また会える時まで元気で居てね(^^)



碧南でのふれあい会はなくなるけど、また別の場所でふれあい会をやる時はお願いします。


今後の予定はHPインスタとこのブログでも書いていきます。