そぼろ里親様決定です。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

 

トライアルに行ってたそぼろが正式譲渡になりました。


小学生のお子さんが見える家庭で、お見合い後から体調を崩した事もあり

しつこくしないように、最初はとりあえず構わないようにと約束して頂きました。

とてもしっかりした奥様で、最初は奥様以外の家族はそぼろの部屋に入らずに過ごして下さり

意外とすぐに奥様には心を開いて、徐々にお子さん達にも接してもらい

そぼろが怖くないように色々と考えて過ごして下さりました。

何より送くって頂く写真のそぼろが本当に良い表情で安心できました。

そぼろ、良かったね!

噛まれて叩かれて、血が出ながらも苦労して捕獲して本当に良かったです(^^;;


そぼろを応援して下さった方々、ありがとうございました。

里親様、そぼろを宜しくお願い致します!