置き去り猫ちゃん④ | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

茶トラ白の猫ちゃん。

昨日相談に行った猫カフェさん、手がいっぱいな状況でしたが

私の入院で時間がないのもあり引き受けて下さる事になりました。

本当にありがとうございます。

全身麻酔を使うので出来るだけ喘息を落ち着かせたかったので、早いタイミングで受け入れて下さって本当に感謝です。

家で完全に慣れてからの移動より、早い段階ならまだ負担は少ないかと思います。

気になる方は

古民家カフェ空町&保護猫カフェ猫待ち

さんまでお問合せ下さい!


他の猫が苦手で怖いかもだけど頑張れ!


私よりも猫の扱いに慣れてる方達なので大丈夫。


幸せになろう。




この御恩は絶対に忘れません。


私も何かお手伝いできる事はさせて頂きます。


理由はどうあれ、保護したからには最後までやらないといけないのに本当に申し訳ないです。


ご協力して下さった方々、本当にありがとうございました!


保護猫カフェ猫待ちさん、お世話になります。