ふれあい会。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

ふれあい会、お疲れさまでした!


ヤマサさんいつもありがとうございます。


手芸部のみんなもいつも可愛い商品をありがとうございます。


商品の購入をして下さった方々もありがとうございました。





私は前日に里親さんから来てくれると連絡をもらって、朝からふれあい会に行って来ました!

ペロちゃん会いたかったよ。


ペロちゃん、久しぶりにビスとも再会しました。



ダイゴも一緒に外の劣悪な環境で過ごしてきて保護された子達。



歳を重ねるごとに可愛さが増してきますね。




離れててもなんとなくわかってる気がします。




ペロちゃんすごい匂いかいでて、ビッくんも目が見えないけどイヤそうではなかったし






すごい可愛い。


ふたりとも長生きして欲しいです。




実はペロちゃん トリミングで目を傷つけられてしまい、ずっと寝たきりで元気がなかったみたいで心配してました…



トリミング中に痛いの我慢してたと思うと泣けてきちゃう(;_;)



トリマーさんも生き物相手で大変だと思うけど、こんな大人しい子を押さえつけたりしないで欲しいです。


トリマーさんからしたら沢山居る中の1頭かも知れないけど


飼い主にとってはみんな代わりが効かない特別な子達だし


お金を取ってお預かりする以上、大切に扱って欲しいと思います。




今日はペロちゃんと里親さんに会えて本当に嬉しかったです。


いつも会わせてくれてありがとうございます。












お留守番のムームにはお土産買って来ました☆





ベッドも新しいの置いたらすぐに座って、おもちゃは順番に一つずつ運んで気に入ったみたい♪


最近また食欲が落ちてきてたので、ちょっとは元気になってくれると良いな〜


ベッドはガガのケージに使おうと思ったのに、結局ムームが1番に使ってる(^^;;


バニーのママにもう一つ注文しようかな☆



本当に作りもしっかりしてるし何よりデザインが可愛くてオススメです!