ふれあい会ありがとうございました。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

HPに遊びに来てくれたたくさんの子達が載ってますが私は写真がなく…

でも心の中でちゃんと毎月大切な思い出として残っています。

今月もお買物、差し入れ、ご支援、保護犬の応援に来て頂いた方々、本当にありがとうございました。

商品がない中でも皆さん買い物をして下さり感謝です。

紗羅さんからはブドウのご支援があり本当に美味しいぶどうをありがとうございます。


差し入れもいつも沢山の方から頂いてしまって、ダイエットするって言った矢先にバクバク頂きました。

女王さまのジャーキーさん、ヤマサ共和ライフさん、スタッフのみんな、今月も本当にお疲れさまでした。

あと少しですがよろしくお願いします。


ヤマサさんに置かせて頂いてる手芸部の商品や多肉もわんわん大集合で購入して下さった方々、ありがとうございます。







ピースは留守番だったけど、トイレが近くてケージの中でするのは嫌がるのでフリーにしてあったけどすごく良い子に出来ました。

私が居る時よりトイレの回数が少ない感じで、きっと他の子達も居なかったし静かでずっと寝てたんだと思います。



ふれあい会の前に家に来て2回目のシャンプーしたけどだいぶふっくらしたような(^^)


これ前の時です↓

比べて見るとだいぶ違って嬉しいです(^^)


触るとまだ背骨がゴツゴツしてるから太ってないかな〜って悩んでたけどこれ見たら安心しました。



首のサイズも17センチから20センチぐらいまでになりした!









オモチャが好きなビビにはるいコハままの可愛いハロウィンのオモチャを買いました。

すごい良い顔してる♡

口元がたまらん♡♡♡

我ながら可愛過ぎてキュンとなります!笑







流行りのドーナツ型ので方は勿体無いから高い所に隠してあります。

ガガもオレンジがよく似合って可愛い♡


ピースも



オレちゃんも可愛いよ♡
でもなんかオレちゃんはテントにこもってる時に邪魔しちゃったから、若干表情が暗くてどんよりしてます(^^;;




私もこんな可愛いの作れるようになりたいです。





マルコボママのサチさんからあさりとグリーントライブ頂きました。


肝臓の事とか、手作りごはんの事とか色々と調べて教えてくれて本当に参考になります。


コボが本当に大人になって落ち着いてきてて、保護した時からの事とか色々と考えてジーンとなりました。

力の強いコボちゃんとマルと、2頭とお出かけは大変だと思うけどいつもありがとうございます。





エミちゃんの里親様からも、台風とか地震で何かあったら家の車使って下さいって声もかけてもらえて

頼もしいのと、エミちゃんが本当に良い里親様に見つけてもらえたのが実感できて嬉しく思いました。


里親さん達は本当にみんな良い方達ばかりでいつも私達の方まで幸せな気持ちにさせてもらってます。




どんべえの事を気にかけて下さったご家族が居て、声がかからなくてもそれだけで嬉しかったです。

旦那様が「目が見えないってだけだもんね」って言って下さった時は泣きそうでした。



ミーちゃんもすごい穏やかになってました。

アンダーが可愛い♡






私はふれあい会から帰ってビビガガのお散歩に行ったら目に虫?が入って

その瞬間から目の中がカーッと熱いような痛いような感じがあって…

目が閉じてきちゃうわけではなく、開けれるけど痛い…

簡単に言うと薬品を入れられるようなイメージ…

でも薬品を入れられた事ないから正直想像でしかないだけど(^^;;



でも帰ったらやっぱり目に違和感があって真っ赤に(;o;)


昨日も目が不調だったけど祝日で病院やってないから今日行って来ます。







ふれあい会の前日にムーの目の診察とピースのお薬を追加でもらって来ました。

ムーはオプティミューンがなくなりそうだったので追加で出してもらいました。

一つもらうとだいぶもちます。

目の炎症はほぼなく、乾燥の方も良い状態になってました。




沢山の方のご支援でムーとピースを医療にかける事が出来ました。

本当に感謝です。



次のふれあい会は第4日曜になります。