エミ避妊手術終わりました。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

HPでご報告させて頂きましたが、エミちゃん無事に避妊が終わりました。


コズちゃんが術前に専門医で受診をしてくれて、除脈の方も問題ないとの事で

かかりつけの病院に連絡をして下さり最短で予約が取れたので急遽昨日になりました。




私が大好きだったアンダーの前歯はもうなくなりました。


でも大丈夫、可愛いエミのチャームポイントはまだまだ他にもいっぱいあるもんね!


何より性格が本当に可愛い子です。




怖がりな子だけど本当に良く頑張りました(^^)


譲渡前に避妊が出来た方がやっぱり安心は出来るので無事に終わって良かったです。

あとはお嫁に行くだけです!

エミ、コズちゃんお疲れさま。