花ママdogレスキュー隊あやさんへ | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

影で私の事を知り合いとか言うのやめて下さい。


会った事ありませんよね?


私はあなたの顔も名前も家も知りません。



もしあなたが私の家や顔を知ってるのであれば保護主が個人情報を流したと言う事でしょうか?



家が近くて何回か話しかけようと思ったけど…

なーちさんは私の事が嫌いみたいで…


何が目的でこんな事を言ってるんでしょうか?


普通に考えて知らない人を嫌いになる事もないと思いますけど、こんな嘘をつかれたら知らなくても嫌いになりました。



何の為にこんな嘘をつくんですか?



知り合いだと思われると、ponoの信用の為にも迷惑ですので金輪際このような事はやめて頂きたい。





あと通帳の残高を見たと書いてますが、皆さんが言ってるのはその通帳に入れてない不明金の事ですよ。

ブログで書くならちゃんと理解して書いた方が良いと思います。

今更通帳の残高を出したところでもう手遅れですし、まずは不明金の行方を聞いてみて下さい。

まぁ答えないと思いますけどね…