メリー4/25 トイプードル里親募集中! | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

トライアルから戻ってから、なぜかご飯の時の要求吠えがなくなりました(^^;;
{2CCB5436-D03A-4A83-A417-1C00C8093875}


避妊前にトリミングに行ってすでに顔周りの毛が伸びてきてるけど、脂肪腫を取ったところがもう少し伸びたら次のトリミングに行きたいと思います。



ブラッシングはちょっと苦手だけど「良い子だね〜」って声をかけると、どんどん良い子になってなんでもやらせてくれちゃいます(^^)

褒められて伸びるタイプです!




避妊をしたせいなのか少し穏やかになった気がします。
{FF6381AE-C3D5-43D2-96A7-164107666EBE}






あとはお腹を出して寝る確率が高くなりした(^^;;
{10FBB0A5-7B25-4925-9F43-DA0BF544D94F}

{8A2C49AC-B3D8-4FB0-B425-1EA8E3831BCC}


避妊後に私が大切にし過ぎてしまって、唸ったりがひどかったのかも知れないと反省してます…


戻って来てからは心を鬼にして、ベッタリし過ぎずで接していますが唸るのが激減してます(^^;;




唸らなかったら褒めてあげて唸ったら無視。


ちゃんとわかってくれる子で本当に賢い子です。





メリーは里親募集中です!

里親希望の方はアンケートの記入をお願いします。

質問はこちらまでお願いします。



5月20日のふれあい会は前日のイベントの関係で時間が変更になります。



6月3日は名古屋市愛護センターの譲渡会にも参加します。

メリー
{57BA0D12-82AC-4491-BE0A-3A4AFDF183BD}


ゴン
{C4D489B9-99C5-4EBC-AA0A-D3C1504FA5E8}


うずら
{08721F2F-AEE0-46E8-9B07-BEDFDF135F06}


どんべえ
{7CBBDA5A-F803-4BAD-AFF5-36986A2DD2FB}


ももこ
{E88A0B10-D51A-4DEC-B5D5-C26C099044B5}


今のところ参加予定です。




体調を見て不参加になる場合があります。