うずちゃん避妊手術。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

今日は朝ごはん抜きです。
{FD6CBBC4-4770-4A0F-B0F9-157EC8E27003}



朝は外に出したらオシッコとうんちを済ませて、みんなと同じ距離お散歩も行けました。


家に居た時はスリング持参で、途中から4頭引きながら1頭スリングin…

帰った時には肩が痺れてた頃が懐かしい(^^;;



うずらはなぜか私の事が大好きなので(笑)


昨日の夜、ちえちゃんが心配して連絡くれた時に写真を送ったら

「生き生きしとるな」っと返事が…(^^;;


思いのほか、すごく良い子に過ごしてくれてるけどこれもちえちゃんのお陰だよ!



でも本当に生き生きしてる(^^)


わりと活発でベッドも飛び乗るし、飛び降りるし、ジャンプもするのでちょっと腰が心配なぐらい元気です。





不思議な事に、メリーもうずには全く唸らない(^^)



誰からも怒られない、わりと自然と打ち解けてる感じです。
{F5188656-A0D6-47D4-B30B-A4579E5FD6FA}




もちろんムーランにも優しくしてくれます。
{06503B3B-94EA-4000-A917-3BA67E118F73}



ムーちゃんのがちょっとポッチャリなぐらい小さいです。

胴が短かったら絶対にムーより小さい(^^;;



お手してドヤ顔!
{319143FB-52CB-446C-B82B-42B8B9363FDF}



ササっと支度して病院行ってきます。



手術頑張ろう!!





4歳の女の子、ダックス系mixだけどほぼダックスのうずらは里親募集中。

元飼い主の話ではもっと若いとの事ですがponoは毎回どの子もちょっと年上にして募集をかけてます!笑

若いってだけで、申し込みが殺到するのも複雑だし年齢関係なくその子の事をちゃんと見てもらえるように…

里親希望の方はアンケートの記入をお願いします。

質問はこちらまでお願いします。