うずらを迎えに… | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

{14623C1A-210A-49AA-B2B4-764C89BDDFE1}


明日は朝から病院なので仕事終わりにちえちゃんの家に迎えに行って来ました!


引き出してすぐに家に来た時よりだいぶ皮膚の調子が良さそう(^^)



目の横の毛が生えてなかった所も
{DF3010F1-6EE1-47EB-8536-98F68B61F4A1}



こんなに綺麗になりました!
{9BB979C4-62D8-431E-AC43-C49B63235E8F}





ちえちゃんちで鹿肉をいっぱいもらってるみたいで免疫上がったのかも!






お散歩も行けなかったのに普通に行けるようになってる( °д°)
{2CD60C16-862F-42D4-A35D-2DFE2D79A773}







ガガちゃんがうんちしてる間も堂々と座って待ってる!
{2131C360-C566-4DD0-93B8-C0CDD166411D}











歩けるようになっただけじゃなくてオシッコまでできるようになったんだね〜
{4A64850F-3DD9-421A-9F18-C55E1497BCC4}






明日の避妊手術頑張ろう!
{EE57ADF6-356D-4D7C-8510-203C57BB216C}


朝病院まで送って、夕方迎えに行ってそのままちえちゃんのお家に送って行きます。





声がかかってなくても、できる子から順番に避妊去勢は済ませたいと思ってます。


声がかかった時に落ち着いた状態で送り出してあげたいから…






うずらの次はもなかです。


繁殖犬の子は特に、帝王切開とかを繰り返したり適当な手術でお腹の中がめちゃくちゃなので早くやってあげないと可哀想…



うずらは里親募集中です!

里親希望の方はアンケートの記入をお願いします。

質問はこちらまでお願いします。